SSブログ

へそくり [雑談]

ご訪問ありがとうございます。 

昨日家に帰るとKDDIから謎の封筒が・・・。

内容物を確かめると。 じゃじゃじゃん!!

かわせ.JPG

15,000円と記載の紙が(^^)/。

3か月前に手続きをした光回線の変更に伴うキャッシュバックでした(^.^)。

http://adventurekinta.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07-2

さて何に使おうか。


nice!(241)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 241

コメント 27

olegon

こんばんは。
そう言えばso-netもキャッシュバックです。
待ってます。
by olegon (2011-08-03 01:23) 

えみ

わたしも回線の契約で1万円のキャッシュバックを
いただきましたが、わたしのときは商品券でした。
家族でお高めのお肉をたくさん食べました☆(´∇`*)

キティちゃんは大好きでぃろぃろ集めているので
とてもHAPPYでした♪(●´v`人)


by えみ (2011-08-03 01:25) 

きりたん

おおーーー!
思わぬ収入はうれしいですねぇ~~\(^o^)/
by きりたん (2011-08-03 02:04) 

rtfk

いいですねぇ^^)
ウチもどこかにまとめようかなぁ~・・・
by rtfk (2011-08-03 02:42) 

arata1212

臨時収入ですね。
いいなぁ~。
by arata1212 (2011-08-03 05:07) 

pandan

忘れた頃に届くと、
なんだかトクした気分だしうれしいですね、

by pandan (2011-08-03 06:26) 

たかれろ

何に使うか考えている時が、一番楽しいですねw
でも、15000円は大きいですよ(^^
by たかれろ (2011-08-03 07:14) 

puripuri

まぁ、嬉しいですね。
何に使おうか?いろいろ考えるのも楽しいですね(^。^)
by puripuri (2011-08-03 10:22) 

吉之輔

こんにちは、良かったですね、私もテレビを買い換えてた時の
エコポイントの商品券が忘れた頃届き、BDやMDなど買ってしまいました。未だ残ってます。
15000円は御家族でお考えになっては??
ご訪問&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
季節柄お体大切にね。

by 吉之輔 (2011-08-03 10:33) 

銀狼

我が家もKDDIにして、
キャッシュバックがあったはずなのに…
どうしたんだっけ?…^^;
by 銀狼 (2011-08-03 11:32) 

mamii

思わぬ収入になりますね。
by mamii (2011-08-03 11:50) 

ろーるけーき

キャッシュバックですか~いいですね~^^
by ろーるけーき (2011-08-03 11:53) 

yucky

先日はご訪問ありがとうございました♪

ぱ~っと、おいしいものを食べにいくとか
欲しいCDを大人買いとか。ふふふ…いいなあ。
by yucky (2011-08-03 13:44) 

よしあき・ギャラリー

いいな~ ^^
by よしあき・ギャラリー (2011-08-03 14:03) 

トモゾウと茶々

よかったですね(^^)めっちゃうれしいもんですよね。
by トモゾウと茶々 (2011-08-03 14:27) 

hana2011

先日、我が家もKDDIにしました。
キャッシュバックは、やはり嬉しいものですね。
by hana2011 (2011-08-03 15:22) 

sakana

はじめまして。
 うちのKDDIのひかり100M(旧TEPCOひかり)
から1Gの時は1万円でした。
by sakana (2011-08-03 17:09) 

citron

僕もKDDIですが
まだADSLです。
光に切り替え、キャッシュバックいいな~ 
by citron (2011-08-03 17:14) 

m-kurata

予定していないお金が入るのは、何とも気持ちがよいものですよね!
他にはありませんか?(笑)
by m-kurata (2011-08-03 17:48) 

ナツパパ

あ、わたしの口座番号、お教えしましょうか(笑)
キャッシュバックかあ、その手があったか。
by ナツパパ (2011-08-03 19:24) 

セイミー

KDDI OBです Thanks
by セイミー (2011-08-03 20:35) 

たく

ご訪問、ありがとうございました。

やっと落ち着きました。 m(_ _)m
by たく (2011-08-03 20:42) 

choko

え~!いいな~♪
by choko (2011-08-03 21:09) 

KOHARU

臨時収入は、うれしいですね。
・・・で、へそくりなんですね?
いいですね~。
by KOHARU (2011-08-03 22:35) 

erucat

きんたさん こんばんは^^

15.000・・悩みますね・・寄付には大金過ぎ・・
まけないそう・・1匹400円ご検討くださいませ(笑)
by erucat (2011-08-03 22:35) 

ゆうさん

えっ。。
奥様にはナイショですか。。。
こんなに、公にして大丈夫?? ヾ(・・;)
by ゆうさん (2011-08-03 23:05) 

babu

宝くじでも買って、増えるといいのですが
by babu (2011-08-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴーまんに期待悪魔のささやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。