SSブログ

24時間テレビ [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

ピーマンに関し多くのコメントありがとうございます。ピーマンは家内と娘がチンジャオロースにして夕食となりました。[レストラン]娘もおいしいといって食べておりました。めでたしめでたし。

さて、24時間テレビのマラソンは、毎年近所を通って都内に向かいます。今年は例年になく早い通過でした。

とくみつ.JPG

沿道の声援にも気さくに応えていました。時間通りに武道館にゴールできましたね。


nice!(152)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

コメント 14

enpoko

徳光さん、天候にも恵まれたのでは?
完走できてよかったですね。
でも、個人的には、
もっと若い人に走ってもらいたいです。
なんだかとっても心配だから。
by enpoko (2011-08-22 00:43) 

sakana

70才という歳考えて神奈川県内スタートで
良かったですね。
ミッツマングローブが途中で代走か?って
言われていたのもしなくて良かったです。
by sakana (2011-08-22 04:06) 

hirochiki

お嬢さんがピーマンを喜んで召し上がったようで、良かったですね^^
徳光さんは、無事に完走できて何よりでした♪
by hirochiki (2011-08-22 05:25) 

pandan

近所がコースになっているのですね、
毎年楽しみですね。
by pandan (2011-08-22 07:26) 

rtfk

徳光さん 無事の完走ヨカッタです。。。少しだけ心配していました(^w^)
by rtfk (2011-08-22 09:43) 

きりたん

お嬢さんがピーマンをおいしく食べることができてよかったですね。
お母さんと一緒にお料理したのがよかったのかな。
徳光さんが走ったのですか?
知りませんでした。
ご無事でなによりでした。
by きりたん (2011-08-22 10:34) 

perseus

おはようございます。
こんなに近くで徳光さんを見られるのですね!?
あのお年での完走には脱帽です。素晴らしい!
by perseus (2011-08-22 10:39) 

hana2011

きんたさんの家のご近所を通過されたのですか。
70歳の徳光さんは、よく頑張ったと思います。
by hana2011 (2011-08-22 15:10) 

えみ

70歳を超えてマラソンできるだけでもすごいのに、
完走してしまう徳光さんにはおどろきましたね!!
長嶋さんをはじめ、たくさんの芸能人の方々も
声援をおくりにきてくださったようです。
皆さんの声援が活力になってゴールできたのだと
思いますよ☆(^0^)

親戚が東京にいます。遊びにいったときに、
横浜の近くに遊びにいったときに撮った写真だったと
記憶しているのですが、たくさんありすぎて
どこでどれを撮ったかわからなくなるときがあります…
(^^;)
by えみ (2011-08-22 15:20) 

citron

ピーマンを美味しく食べることができてよかったです^^
徳光さん、体が心配ですがよく頑張りましたね。間に合って
よかったです。元気もらえました。
by citron (2011-08-22 19:33) 

そら

ご近所がコースになってるんですね。
完走なさったようで良かったです!!
ピーマンも!!美味しくいただけるって嬉しい事ですよね。
by そら (2011-08-23 00:05) 

gardenwalker

こんばんは
さっきテレビで完走ドキュメントやってましたね~
凄いな~と思いました。徳光さんもスタッフの方々も
by gardenwalker (2011-08-23 00:08) 

伊閣蝶

お庭で収穫されたピーマン、お嬢様も美味しく召し上がったとのことで、本当に「めでたしめでたし」ですね。
私まで幸せのお裾分けを頂いたような気がします。
by 伊閣蝶 (2011-08-23 00:09) 

Rifle

この手の放送は出演者もTV会社もすごく儲かるらしいですネ。
by Rifle (2011-08-23 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴーまん収穫とりあえずせーふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。