SSブログ

道後温泉 [出張]

ご訪問ありがとうございます。

皆様への訪問が遅れておりますことをお詫びいたします。

松山では、中途半端な時間に打ち合わせが終わり、道後温泉を観に行きました。(温泉につかる時間はなく・・・)

どうご.JPG

ナビの仰せのままに車を走らせていたら黒服のお兄さんがたくさんいるところを通りました。寂れたところが増えているなか、温泉らしさ?!を感じました。


nice!(178)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 178

コメント 21

伊閣蝶

道後温泉にお入りにはならなかったのですか。
それは残念。
by 伊閣蝶 (2011-08-25 01:00) 

rtfk

おはようございます^^)
少し前に松山ヘ行きましたが
仕事だったのでやはり道後温泉は前を通り過ぎるだけでした。。。

横浜で遊んで下さい(^w^)
by rtfk (2011-08-25 05:16) 

えみ

温泉いいですねぇ~♪
旅行の楽しみは、美味しい料理と
疲れがとれる温泉ですからね☆
(^^)

生のフルーツや練乳などは
よく入れちゃってますよ♪
(^0^)
by えみ (2011-08-25 05:55) 

pandan

道後温泉〜お隣の県なのに1度しか
行ったことがないです。
by pandan (2011-08-25 06:28) 

さる1号

温泉に入れなかったのですか・・・それは残念ですね。
この温泉、一度は行ってみたい場所です。
湯船で泳いでみたい・・・
by さる1号 (2011-08-25 06:28) 

hiro0041

一度は行って見たいですね。
今まで本州が多かったので
今度は四国を旅したいです!
by hiro0041 (2011-08-25 07:45) 

たかれろ

道後温泉、一度は行ってみたいです(^^
by たかれろ (2011-08-25 09:21) 

yakko

お早うございます。
道後温泉に入られたかったのは残念でしたね。
過去記事にもniceを入れて戴きアリガトウございました。(._.)オジギ
by yakko (2011-08-25 10:35) 

olegon

おはようございます。
「見るだけ」なのが、ツライですね。
愛媛県は高知道の高知県と愛媛県の県境を通過する時に
「進入」するくらいで、「本格的進入」はありません。
by olegon (2011-08-25 10:37) 

海を渡る

道後温泉は近くなんですが、子供の頃に一度行ったっきりです。
近くだといつでも行けると思うと行けないもんですね。
by 海を渡る (2011-08-25 12:32) 

aidesu

松山に住んでいた頃いろんな温泉に入りましたが
どの温泉でも色とりどりな模様の入っている方が
多かったです^^
by aidesu (2011-08-25 12:51) 

hana2011

我が家のもう古くなってしまったナビ。
最近、振り回されてしまっている事が多く感じます。
by hana2011 (2011-08-25 13:44) 

katakiyo

懐かしいです、若い頃道後温泉だけを目的に四国へ行きました。
by katakiyo (2011-08-25 14:23) 

k_iga

一度は行ってみたいです。
by k_iga (2011-08-25 18:56) 

ため息の午後

昔の温泉の雰囲気が残っていて風情がありますね。
行き先も決めずに気の向くままに旅がしてみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-25 19:59) 

駅員3

道後温泉…というと、坊っちゃんですね[ひらめき]
一度行ってみたいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-25 21:29) 

きりたん

坊っちゃんの町ですね。
行ってみたいです。
by きりたん (2011-08-25 22:28) 

nantenboshi

道後温泉、行ってみたい所の一つです。
入浴剤では一番のお気に入りが道後温泉(^^♪
今回は時間がなかったとのことで残念でしたネ。
by nantenboshi (2011-08-25 22:36) 

さくらこ

The☆日本家屋ですね。
温泉らしさってなんだろう?
by さくらこ (2011-08-25 23:00) 

ロッタちゃん

建物も素敵ですが、入れなかったのは残念ですね~
ずいぶん前に行きましたが、なかなか楽しめました。

by ロッタちゃん (2011-08-26 10:18) 

mitton

昔、松山に住んでいたので懐かしく感じます^^
by mitton (2011-08-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらし可夢偉がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。