SSブログ

小休憩 [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

首都圏ではすごい雨でした[雷][霧]。可夢偉を2台連れて帰れなかった理由は、飾る場所がないためです[ふらふら]。決して家内が怖いわけではありません[わーい(嬉しい顔)]

休みが明けてから、リハビリと思いつつもバタバタでした。 たまには

小休憩.JPG

こんな時間があってもいいでしょう。(#^.^#)


nice!(181)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 29

そら

抹茶のパフェすごーくたまらなく美味しそうです!!
こんな時間は出来れば毎日でも欲しいと思ってしまいましたw
by そら (2011-08-27 01:35) 

えみ

お団子の③兄弟はよく聞きますが、
こちらは⑩姉妹くらいありますねぇ~♪
色からして抹茶味のようですが、
みているだけで私も食べたくなってきました☆
(^0^)

夢をたくさん持つことはよいことです☆
こうなったら芸能人にも政治家にもなりますよん♪
(^^;)
by えみ (2011-08-27 05:14) 

pandan

奥さまが怖いわけではなかったのですね〜
パフェ美味しそう〜
by pandan (2011-08-27 06:07) 

hirochiki

昨日のゲリラ豪雨は、大変でしたね! 大丈夫でしたか。
抹茶のパフェときなこのかかったお団子?が美味しそうですね。
疲れた時は、甘いものが一番です。

by hirochiki (2011-08-27 06:11) 

rtfk

まったりと過ごす時間は大切ですね^^)
私もごくたまに甘いモノが欲しくなります
疲れが溜まっているのかな~?
by rtfk (2011-08-27 06:13) 

hiro0041

東京の雨は凄かったようですね!!

それにしても…飾る場所がないと(泣)
いろいろと新しいの見るとほしくなります。

by hiro0041 (2011-08-27 08:11) 

WhiteWolf

これがリハビリですよね(爆)
by WhiteWolf (2011-08-27 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
きんたさんは甘党?(^-^
by mimimomo (2011-08-27 08:34) 

kashimarbou

疲れた時は甘いものが一番ですが…甘そ~(^^;)
by kashimarbou (2011-08-27 08:54) 

erucat

きんたさん おはようございます^^

辛党の私ですが今年の夏はアイスを貪りました^^;
疲れると身体が糖分を欲するのだと自覚なんかしましたよーハハッ^^
by erucat (2011-08-27 09:02) 

きりたん

きんたさん おはようございます。
抹茶団子パフェ、おいしそうですね~
パフェを食べて、体が少し冷えてきたら、
熱い渋いお茶を飲みながら、団子を食べたい。
by きりたん (2011-08-27 09:06) 

enpoko

美味しそう!
でも、これ、全部一人でお召し上がり?(@_@)
by enpoko (2011-08-27 09:43) 

yakitorimitbier

パフェに団子。
美味しそうですね~
by yakitorimitbier (2011-08-27 10:44) 

mamii

美味しそうですね。
by mamii (2011-08-27 11:02) 

olegon

こんにちは。
存在感が大きいパフェをさておいて、
なんだか右の小皿が気になります。
by olegon (2011-08-27 11:17) 

citron

この頃の天気は不安定ですね。
急に雨が降り出したり晴れたりと
僕も昨日は雨宿りしていたら、そのうちに止んで
通り雨でした。

おいしそう!もちろん完食?ですよね
by citron (2011-08-27 12:00) 

miwa

昨日のゲリラ豪雨は、大変でしたね~
抹茶の白玉団子が美味しそう!!
たまには、まったりと息抜きしなくっちゃね!!
by miwa (2011-08-27 13:31) 

馬爺

抹茶のパフェ凄い量ですね、これ間食すると顔までアマ~~イ顔に成りそうです、しかも団子もあるんですね、少しだけなら食べてみたいです。
by 馬爺 (2011-08-27 14:04) 

mayu

きんたさん、こんにちは!

テレビで拝見しましたが大丈夫でしたか???
凄いゲリラ豪雨!!!
あんなになるなんてバケツひっくり返したくらいの雨ですね、きっと!

東京のつじりかな?
京都の、つじりもいっぱいです!

by mayu (2011-08-27 14:43) 

ともち

昨日の雨の時、外出していたのですが、息子と室内にいて、難を逃れました;--

甘味、美味しそう♪


by ともち (2011-08-27 16:38) 

トモゾウと茶々

いや~おいしそうですね♡ ボリュ~ムたっぷり!ですね。
by トモゾウと茶々 (2011-08-27 17:26) 

スナフキンの子

そうなんですか?
我が家なんかプラモデル一つでもおこうものなら
雷鎚が2・3発来るかも知れません(笑)
by スナフキンの子 (2011-08-27 19:44) 

HIRO

美味しそうなパフェ!
by HIRO (2011-08-27 20:10) 

zak

小休憩・・(笑)
パフェ・・・懐かしい!
by zak (2011-08-27 20:11) 

perseus

こんばんは。
このような時間、必要だと思いますww
おいしそう~♪
by perseus (2011-08-27 21:32) 

sakana

首都圏は雨だったんですね。
 京都は体感30度以上の快晴でした。
 行きの、のぞみ号で静岡や岐阜のあたりで一時
雨の中に入って車窓が全く見えなくなったんですが、
約500キロの中で雨と晴れの中を体験してました。
by sakana (2011-08-28 15:14) 

さる1号

抹茶パフェに団子ですか。
あとは濃い目に入れた緑茶が欲しいですね。
by さる1号 (2011-08-28 18:20) 

駅員3

パフェ食べたくなりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-28 18:20) 

funago

都路里って関東に進出してたんですか!
知りませんでした〜。
by funago (2011-08-29 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。