SSブログ

F1 ベルギーGP 可夢偉12位 [車]

ご訪問ありがとうございます。

今日は子供たち夏休み最終日。宿題のラストスパート。まあ夏休み本当に休んだんでしょうねこれだけ残っているということは(#^.^#)。

ベルギーGP。可夢偉は前半上位につけたものの、ハミルトンとの接触などで、結局は12位でした。残念。

たまには料理でもしようかなと思い、スーパーに行き食材を購入し、料理に取り掛かりました。

さざえ.JPG

しかし・・・・BBQの域をなかなか越えられない・・・・・(+_+)。


nice!(172)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 18

たくや

次に期待しましょう~
by たくや (2011-08-29 00:38) 

きゅー

おいしそうです。

by きゅー (2011-08-29 05:50) 

pandan

夏休みも終わりですね、
ホタテにサザエ〜おいしそう。
by pandan (2011-08-29 06:04) 

きりたん

お料理しようというお気持ちがすばらしいです ♪ (v^-^v)♪
by きりたん (2011-08-29 06:33) 

mayu

きんたさん、おはようございます^^

貝の焼いたのって美味しいですよね~!
ワインですか?
ビールですか~?^^

さぁ今週も頑張りましょう(*^^)v


by mayu (2011-08-29 07:13) 

海を渡る

素材の味を大事にした料理ですね。
by 海を渡る (2011-08-29 07:58) 

rtfk

可夢偉 残念でしたね。。。
ホタテとサザエが夏の名残のようです(^w^)
by rtfk (2011-08-29 08:13) 

enpoko

一時は、4位とかだったのに。残念でした。
by enpoko (2011-08-29 09:11) 

hiro0041

残念なレースでしたね。
by hiro0041 (2011-08-29 10:10) 

みかん

近くの中学も今日から新学期がスタートだったみたいです。
最近は始まりも早いですが、終わりも早くなったんですね~

ホタテ大好き(*´艸`*)
とっても美味しそうです♪♪
by みかん (2011-08-29 10:40) 

taka

困った料理をお作りですね。
お酒が進みそうです。

by taka (2011-08-29 13:05) 

yukki

うわ~、美味しそう^^
こういう豪快な料理が、なぜか出来なかったりするので、
うらやましいです。
by yukki (2011-08-29 16:44) 

ひろっち

美味しそう!!
お酒と一緒に頂きたいですね!

by ひろっち (2011-08-29 18:58) 

Rifle

レースは残念でしたね。
愛知県尾張地方は全国的に見ても一番宿題が多い場所だそうで、こちらも宿題に毎日追われています。始業式に間に合うかなー??
by Rifle (2011-08-29 21:29) 

orange

いい香りがして来そうですよ^^。
この食材ならシンプルが一番ですよきっと!
コメントくださりありがとうございました。
by orange (2011-08-29 22:22) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ハミルトンとの接触はあまり影響なかったと思いますよ。可夢偉。
あれが今のザウバーの実力ですよ。
中堅チームだし、シーズンが進めば開発力の差でこうなってしまうのは仕方のない所と思います。

なんとか上位チームへ移籍して欲しいですね。
by marbee (2011-08-30 21:19) 

WhiteWolf

凝ったコトするより、シンプルに!
これが良いんです(笑)
by WhiteWolf (2011-08-31 09:19) 

jd

うまそう
by jd (2011-09-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。