SSブログ

2012 [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

先の木の実は「ヤマボウシ」でした。

弁慶さん、馬爺さん、水丸岳さんご教授ありがとうございます。

文具屋さんに行くともう2012年の手帳が発売されていました。

2012年.JPG

以前は10月1日発売だったと思いますが、段々早くなっているんですね。


nice!(181)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 18

orange

先手必勝!とばかりに何でも速くなります。
10月のハローウィンの後はもうクリスマスのディスプレイですよ(汗)
by orange (2011-09-08 00:14) 

伊閣蝶

もう来年の手帳が発売されているのですか。
何だか早くしろ早くしろと尻を叩かれているような気がしてしまいますね。

by 伊閣蝶 (2011-09-08 00:21) 

駅員3

なるど、そういう名前だったんですね!
勉強になりました[exclamation]
by 駅員3 (2011-09-08 00:22) 

babu

2012年の手帳ですか!?
いつも年明けに買うのでそんなに早く出るとは
知らなかった
by babu (2011-09-08 00:32) 

hirochiki

もうそんな時期なのですね。
確かに、以前は10月1日発売だったような気がします。
by hirochiki (2011-09-08 05:34) 

pandan

わかって良かったですね、
はや〜い、もう来年のカレンダー。。。
by pandan (2011-09-08 07:03) 

hiro0041

時のたつのは早いですが、
仕事をしてると時間は長いです!
by hiro0041 (2011-09-08 07:40) 

popculture

手帳買うのは大好きです!来年がもっと良い年になりそうでワクワクしますね!
by popculture (2011-09-08 09:04) 

まゆみっふぃ

早いですね~
私も10月に入ったら、買おうかしら??
by まゆみっふぃ (2011-09-08 10:44) 

kinkin

もう来年の手帳ですか・・・・早いなぁ
by kinkin (2011-09-08 11:17) 

rtfk

もう来年の手帳ですか・・・・
今年まではA5サイズを使っていますが
来年は少し小さくしようかな~と考え中です(^w^)
by rtfk (2011-09-08 14:19) 

そら

来年の手帳が販売なんですね;早いなー。
でも確かに来年の予定も入りだしてます。
一年あっという間です。
by そら (2011-09-08 18:12) 

mayuki

ここ何年かは同じ手帳を使っています、
なかなか他の物に行く勇気が無いんですよね^^;
さんざん迷ったあげく同じ物を手に取るパターンです。
by mayuki (2011-09-08 19:09) 

C-Boy

私は9月1日に来年の手帳、買ってしまいました。
by C-Boy (2011-09-08 20:40) 

なまけもの

もう来年用の手帳が売ってますか!?
早いものですね・・・
by なまけもの (2011-09-08 20:47) 

きりたん

昨日の実は、やまぼうしというのですね。
覚えておきます。
学校関係なので、4月はじまりで購入しています。
by きりたん (2011-09-08 22:17) 

ゆう

あはっ。。
もう、平成24年ですか。。。( ̄□ ̄;)!!
by ゆう (2011-09-08 22:45) 

tooshiba

やまぼうしの件で抜かされているけれど、まあ、いいですわ。
by tooshiba (2011-09-09 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このみは?あきですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。