SSブログ

あきですね [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

日中はまだ暑さがありますが、朝晩はだいぶ涼しくなりました。

通勤時半袖では寒さを感じるようになりました。

あきのけはい.JPG

顧客訪問をしない日でも上着をきていくようになりました。


nice!(186)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 186

コメント 13

さくらこ

秋ですね。
急にやってきましたね。
今の気候が続けば良いのに。
by さくらこ (2011-09-09 02:59) 

mayu

きんたさん、おはようございます^^

本当に涼しくなってきましたね。
いつも同じ事言ってしまう、この時期の言葉…
『あの暑さはどこへ?』って(笑)
でも暑かったもんね~でも季節は廻る…
今からの季節1番好きです^^

by mayu (2011-09-09 05:19) 

pandan

朝晩は本当に涼しくなりましたね。
by pandan (2011-09-09 06:15) 

rtfk

今日からまた少し蒸し暑そうですよ・・・orz
by rtfk (2011-09-09 08:46) 

びくとる

明け方とか、ちょっと寒いくらいですね。
でも、今日は日が出てから蒸し暑いですね。
by びくとる (2011-09-09 11:16) 

馬爺

最近は訪問の方も上着を着てくる方が増えましたが今日は蒸し暑く気の毒なようでしたね。
定年後は出張も無くなり上着(背広)を着る機会がほとんどなくなりましたね。
by 馬爺 (2011-09-09 19:35) 

ナツパパ

太めのわたしは、まだまだワイシャツです。
それでも汗が...ダイエット、しなくちゃなあ。
by ナツパパ (2011-09-09 20:58) 

きりたん

こんばんは。
大阪はまた夏のように暑い一日でした。
by きりたん (2011-09-09 23:25) 

aidesu

お勤めご苦労様です^^
丁度いい季節ってのは一瞬で終わりますね。
by aidesu (2011-09-10 01:25) 

ラン

涼しくなったり、暑くなったりで・・・着る服迷います^^;
どうぞ、寒暖差にお身体壊されないようにしてくださいね。
by ラン (2011-09-10 01:42) 

PATA

お久しぶりです。
もう秋ですね。でもまた残暑がぶり返しているようですね。
お体壊されぬようお気をつけ下さいませ。
by PATA (2011-09-10 09:57) 

まめ

また暑くなっております。
お気をつけて~
by まめ (2011-09-10 11:24) 

うっしい

私は暑がり汗っかきなのでまだまだポロシャツ1枚です。
でも会社のスーパークールビズ9月で終わりなのよね。
10月からどーしよー!
by うっしい (2011-09-10 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012ししとうみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。