SSブログ

すこしはやめに [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

やはりエアフィルター替えると加速が違う気がします(^.^)。次回は警告の通り1万キロで交換します。

さて、20日の彼岸の入りの前に墓参りをしてきました。

てら.JPG

寺にも防犯装置がたくさんつく時代です(>_<)。

海は波を待つサーファーであふれていました。台風が近づいております。進路の方々はくれぐれもおきをつけて。


nice!(174)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174

コメント 14

pandan

台風が来てますね、
気をつけないといけないですね。
by pandan (2011-09-20 06:23) 

吉之輔

お早うさんです、台風が近づいてますね、朝から
雨が振ってますがきおんは22度と低いので助かります。
又大雨の予報も出てますので、南紀など大変でしょうね。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-09-20 08:48) 

伊閣蝶

お墓参り、ご苦労様です。
良いお天気だったご様子で、なによりでした。
南関東でもさすがに昨日の夕方から荒れてきましたね。
十分に気をつけたいと思います。

by 伊閣蝶 (2011-09-20 09:45) 

みかん

お墓参りご苦労様でした。

台風近付いていますね!!
先日の台風の爪痕が癒されていないうちに次の台風なので心配です。

きんたさんもお気を付けください。
by みかん (2011-09-20 10:23) 

はるかーず

ご無沙汰です。
長い間お休みしていました。
本日ブログ復活いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by はるかーず (2011-09-20 10:23) 

purizumu

私もお墓参り行って来ました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・今年はどうでしょう?
by purizumu (2011-09-20 10:58) 

perseus

おはようございます。
寺にも防犯装置ですか・・・
何だか、世知辛い世の中ですよね^^;
by perseus (2011-09-20 11:24) 

citron

車の定期的なパーツ交換とか
メンテナンスは大事ですね。

僕も昨日お墓参りに行って来ました。
大したこともしていないのに
何かすっきりした気分になりました。
by citron (2011-09-20 12:11) 

ナツパパ

ようやく涼しくなってきたなあ、と思ったところに台風です。
どうかお気を付け下さいね。
by ナツパパ (2011-09-20 14:40) 

mayu

きんたさん、こんにちは^^

お墓参り、ちゃんと行かれたんですね!
今年も頑張れますね、きっとご先祖様も応援してくれますよ^^

台風いかがですか?
気をつけて下さいませ!


by mayu (2011-09-20 14:56) 

WhiteWolf

台風、こちらに向かってますね・・・
被害が出ないと良いですが。
by WhiteWolf (2011-09-20 20:27) 

馬爺

台風は現在は和歌山沖に有るらしいですが豪雨が降っているらしいですね、これから明日に掛けて関東に来るようですね、早々と孫たちの学校は休校の所も出て居ります。
墓参りですか墓は有るんですが参る人がまだ生きて居りますので(自分です)先祖の墓は京都なので遠すぎて余り行けません。
by 馬爺 (2011-09-20 21:02) 

さくらこ

お寺の風情が台無しですね。
イヤな時代!
by さくらこ (2011-09-20 21:17) 

駅員3

フィルター変えた甲斐がありましたね[るんるん]
by 駅員3 (2011-09-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。