SSブログ

F1 ハンガリーGP 予選 可夢偉は13位 [車]

大雨で影響があった方々にはお見舞い申し上げます。

先週に続いて開催のF1ハンガリーGPの予選、来年ザウバーに残留を決めた可夢偉は、13位。チームメイトのペレスが10位と少し不満ですが、決勝に期待ですね。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000114-ism-moto

 現地時間(以下、現地時間)30日、ザウバーの小林可夢偉は、F1第11戦ハンガリーGP公式予選の13番手という結果に、「フリー走行ではかなり苦労したから、予選ははるかによかった」と話している。

 Q3進出を逃し、13番手で予選を終えた小林。「午前中のフリー走行ではかなり苦労したから、予選ははるかによかったよ。僕たちはセットアップを変更したけど、コンディションも変わったから、簡単じゃなかった。Q2の最後のアタックはまあまあだったけど、Q3進出は逃した。もちろん、明日の目標はポイント獲得だ。タイヤの寿命は、両方ともかなり短いと思うよ」と入賞を狙うとした。


nice!(198)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。